無料
エロ
動画

官能小説家は修業中

官能小説家は修業! 日々エロい妄想に明け暮れております。 おっぱいなどのヌードの画像や、 セックスの動画などをまじえて、 短編官能小説を無料でお届けです。

フリーエリア

2013/08/20(火) 16:24:17

和服でオナニー
和服を着てると、
ちょっと締め付けられる感じ。
その感覚がなんだか心地よくて、
次第に快感になっていくの。
気が付くと、股間に手を伸ばしてる。
和服の時はノーパンだから、
すぐに敏感なところを触れちゃう。
あぁぁ…もう、濡れてるのね。
私ったら、ちょっと、変態なの?
でも、我慢できなくて、
和服を着崩しながらオナニーしてる。
裸でするときよりも気持ちイイ。



2013/08/19(月) 18:48:34

クンニ責めでイカされる女
私の一番敏感なところを、
彼はずっと舐め続けている。
舌先がまるで別の生物みたい。
クリトリスやヴァギナを狙って、
ずっと蠢いているの。
ぴちゃぴちゃとエッチな音が、
耳にずっと届いてる。
私のお汁か、
彼の唾液か…
きっと両方ね。
もう、狂いそうなくらいに、
気持ちイイよ。

2013/08/07(水) 19:50:28

バックでパパンパン
私の彼は後背位が好き。
バックから肉棒を突き刺すの。

私の顔など見向きもしないで、
がっちりお尻をつかんで、
腰を振るの。

私の肉と
彼の肉。
ぶつかり合って、
パパンパンと音が鳴る。

こすれ合うイヤラシイ部分は、
くちゅくちゅしてる。

ああ、すごく気持ちイイ。
後背位が好きなのは、
私も同じね。

2013/08/02(金) 18:35:07

顔面騎乗でイカせて
彼の顔におまんこ擦り付けるの。

エッチなお汁が顔中を濡らすのね。

それでも彼は舌を動かし舐め続ける。

私の気持ちイイところ知ってるから、

いっぱい舐めさせてあげるからね。

あぁん、すごく気持ちイイのぉ!

彼ったら、ちょっと変態かもね。

こんな格好で自分のチンポを

握りしめているんですもの。

あとで私が気持ちイイことしてあげる。

2013/08/01(木) 10:09:16

08011hagaijime
彼のセックスはちょっと乱暴。
背後から羽交い締めにされたまま、
硬くなった肉棒を突き刺すの。
激しい腰使いで私の中をかき混ぜる。
汁が溢れた私の肉壺はびちゃびちゃと
淫靡な音を鳴らしている。
その音を聞きながら私たちは
快感を高めていくの。
いずれ訪れる絶頂を待ちわびながら。

2013/07/30(火) 14:27:03

ネコ娘0730
僕は可愛いペットを飼っている。
綺麗なおっぱいをした猫娘。
そばでじゃれては、
僕のチンポを舐めたがる。
硬く大きく勃起すると、
嬉しそうに跨ってくるんだ。
挿入完了すると獣のように腰を振る。
そして甘い喘ぎ声を漏らす。
にゃんにゃん、にゃんにゃん…
僕の可愛いペットは猫娘。
ちょっぴりエッチな猫娘。

2013/07/27(土) 11:42:02

ねえ、抜いじゃったよ
どの服が可愛い?
って聞いたら、
着てない君が可愛いって。
もう! 脱いじゃったからね。
だから、もっと私を見て。
興奮しちゃう?
もしそうなら、嬉しいな。

2013/07/25(木) 11:18:44

正常位でイカせて
エッチのやり過ぎで、
いろいろな体位を試したけれど、
やっぱり正常位が一番好き。
男にのしかかれて、
征服されてる感がたまらないの。
ド太いチンポで突かれまくると、
「死んじゃう」
って叫んじゃう。
だって、死にそうなくらいに、
気持ちイイんだもん。

2013/07/24(水) 18:33:12

おっぱいにローション
まん丸で柔らかい君のおっぱい。

大きくて弾力もあって揉み心地イイ。

君にも気持ちよくなって欲しいから、

おっぱいにローションをかけてあげる。

ほら、こうすると、感じちゃうでしょ?

乳首も硬くピンとしてきたよ。

うん、君はすけべでエッチな娘だよ。

close